ミュゼプラチナムのキャンペーンについて

ミュゼは名前もよく知られているし、コマーシャルもたくさん目にしていたので知っていましたが、なんか、若い人が行くところで、従業員も若い人ばかりかもと想像していたんです。

 

30代の自分が行くようなところではないだろうと距離を置いていたのですが全くそうではありませんでした。

カウンセリングを受けたときにも、ミュゼ初回キャンペーンの脱毛について教えていただきけましたが、勧誘は全然無しでした。
それに、黒ずみで頭を悩ませていたので、そういったところも尋ねてみるとしっかりと理解しやすく説明していただけました。

 

キャンペーンにはVラインとワキの完了コースがセットにされていて、その部位の脱毛だけは継続して通えるという魅力のサービスでした。

脱毛についてはハッキリ言って、複数回通ってみないことには効果は得られないし、応対もカウンセリングの際だけ丁寧ということもあるかもしれませんので、このキャンペーンはとてもいいなという感じでした。

 

ミュゼと言うと全身脱毛の印象があるけれど、部分脱毛のコースもいろんな種類が用意されていてました。

私の毛は細くて薄いので、部分脱毛のメニューをとりました。毎月1回のコースと、2週間に1回のコースでは価格は異なるのですが、できるだけ安くあげたかったので月に1回のコースにしました。